2013年10月01日

敏感肌で困る

いやー、敏感肌ですごい困る。

どんだけ、敏感肌かといえば、化粧水いろんなもの

つけても、天然とかいっているものをつけても、

すべて、時間が経つとかゆい。

洗顔フォームもいろんなものためしたけれど、

洗った瞬間から、かゆい。

もう、なにもかもかゆいので、

その辺によく売っている、何も入ってない

ふつうの石鹸で顔を洗っている。

これが、まあ、かゆくならないし、ちょうどいい。

化粧水もしなくても、けっこうつっぱらない。

みんな、化粧水とかぬって、ケアしなければって

思っているかもしれないけれど、

石鹸だけで、いい感じ。

いらないものぬって、炎症起こしていたら、

なんか、あほらしいもんね。

化粧とかもしたいけれど、かゆくなるから、

あまり出来ません。

まあ、別に恋人とかつくる年齢じゃあないから、

いいけれど。

敏感肌の人は、塗らないのが鉄則だ!



Posted by ほったらかしっち at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。